ほうかさんの日記で

ほうかさんの日記←くりっく
竜二〜Forever という映画で共演している方の日記を よく読んでいるのだけど 先日の高橋さんのご結婚のニュースが出ていた(2004.10.29)
香川さんはどうしたのかな ご出席されたんだろうか?
竜二〜Forever での田中役 なんとも切ない役でした
劇中・・・撮影時の田中監督・・・観てて辛かった(><)
以前 このほうかさんの日記に香川さんのことも出ていた
こんな日記があるって その時教えてもらってから 定期的に拝読している
先日もお名前があった
北の零年で 共演されているよう・・・
ほうかさんの日記 香川さんも読んでいらっしゃるようで・・・
それを読んだだけで ゾクゾクしているyowは やっぱり●●大魔神

この ほうかさん
映画『刑務所の中』でも共演されています
刑務所内での食事のメニュー(大晦日と正月の特別版)を つらつらと読み上げる役
これがまた うまそうで 刑務所もいいな〜〜〜と 思ってしまう(爆)