むかーしのスケジュール帳

yow2004-10-28

yowは物持ちがイイと言うか ただ単に捨てられない症候群か・・・
多分探せば数年前のレシートですら どこぞから出てくると言う 恐ろしい物持ち(※ゴミ持ち?)である
まあ レシートを全部取っている訳じゃなくてたまたまどっかに挟まっていたものがそのままになってたりするパターンだけどね
なので ふとした拍子に10年前とかのスケジュール帳なんか 出てくるのである
10年前のスケジュール帳はあまり書いてないんだけど96年のスケジュールには 静かなるドン と言う文字が躍っているへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"(←これは 踊る)
ある日なんか 5・6・7・8・9 いっぺんに借りてるよ・・・(汗)
多分ね・・・10借りる前に復習してんだと思います(^_^ゞ



ついでに原作(単行本)やマンサンも買ってるよ
すごいねー こんなん付けてたんだー


あの頃から すでにドンに嵌っていたyow 筋金入ってるか?(笑)
まさか後になって こんなドンキチになるとはねぇ
(※ドンキチ=ドンにキチガイになっている様を略したもの)
まあ NECOさんの放送観て なんかスイッチ切り替わっちゃったのね〜