書店で・・・・

前回クラッシィを頼んだ書店で 昨日BRIOを買おうと1番に行きました
すると置いていない まだ入荷したまま店頭に並べてないのかと思い 店員に尋ねた
入荷伝票見ても見当たらないらしい
取り寄せは出来るけど2、3週間かかりますよ〜と 頼まれて欲しくなさそうな声

『もう 絶対 ここで買うもんか〜〜〜』


と 思ったyow
本日は別の書店で 『月間navi』 買ってきた
まげ姿ってカツラのせいで目がつり上がって 凛々しい ぽっ
いや つり上がってなくても 凛々しいんですけどね

yowはあまり 時代劇 なじめません(若いからかなぁ? 自爆)
歳の関係でなく・・・だけどね
まあ 全然観ないわけじゃあないんだが・・・ね・・・
でも 凛々しい香川さんは好き♪
最近 お髭の役が多かったけど つるつるの香川さん よすぎ
今回の『最後の忠臣蔵』は 天花 で老けた分 若返ってるよ

へへへ