静かなるドン 一挙放送!!!始まるっ

チャンネルNECOさんで 始まりましたよ 午後3時から・・・むふ
静かなるドン 13作一挙放送
第一弾 本日は一作目の 静かなるドン

もう 正座してチャンネル変えちゃったよ〜〜〜

今度の放送でも 絶対はまる人いるよね
面白いもん

もう 最初からソラであらすじ云えるよ
新鮮組二代目総長 近藤勇足 が銀座の倶楽部前で狙撃されるシーン
そこから始まる・・・

ビルの入り口前に1台の黒塗りリムジンが到着
車の中から強面の男性が出てきてビルのエレベーターに乗り込んだ
ビルの非常階段を下りてくる黒い影 階段の陰に隠れて拳銃の弾を確認する
そこの上を何も知らないホステスが駆け下り クラブから出てきた二代目を見送りに出てきた
そこへ階段下から黒いゴミ袋を抱えてさっきの拳銃を持った男が出て行く
エレベーターが到着 総長は談笑しながら車へ
その 無防備な背後へ 拳銃が数発 火を吹いた

・・・・しびれるねぇ

二代目総長をリムジンに乗せて銀座の道を急ぐリムジンを ビルの上から眺めつつカメラが引いていき ふと ネオンを映し出す

  静かなる
   ドン

〜〜〜オープニング〜〜〜

ああ しびれます
馬鹿だな〜〜〜私って